宝くじ 共同購入

サイトを検索

インスタフォロワー買うなら!?話題のSNSヘルパーってなに?

最近インスタのフォロワーを増やすことにお困りの方

 

SNSヘルパーというサービスはご存知ですか?

このサービスではツイッターやインスタのフォロワーを買うことがでると、一部のSNSユーザーの中で評判になっています!

 

しかしツイッターやインスタのフォロワーを買うといっても中々あやしいですよね。

本日は、このSNSヘルパーを利用して実際にフォロワーが増えるのか試してみたいと思います。

 

 

 

 

SNSヘルパーホームページ

URL :  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

 

こちらは、SNSヘルパーのメイン画面です。ここから様々なサービスを利用することができるみたいなのですが、かなり幅広いSNSに対応しているみたいです。

 

 

今回フォロワーを増やすアカウントはフォロワー0人のアカウントです!0人なので購入した分きちんと増えるのか試していきましょう!

 

まずは、ポイント支払いなのでポイントを購入。プリペイド方式で支払うみたいです。

 

インスタの項目に行ってフォロワーを増やすを選択しその下の欄にアカウント名を記載します。

アカウント名はリンクなど必要なく、そのままアカウントをローマ字記載すればOKでした!

あとは増やしたいフォロワーを入力するだけ!

 


 

 

今回はわかりやすく500人のインスタフォロワーを買うことにしてみました!

ここまで入力し注文するをクリックするとサービスが実際に申請されます。

そして、入力されたアカウント名に間違いがないのか確かめる画面が表示されるので、問題がなければそのまま申請します。

 

 

 

 

そして、5分後、、、

 


 

 

なんと!!きちんとフォロワーが増え始めていました。

 

サイトに本日の注文数表示されていたのですが、これだけ迅速に対応してくれるから利用者が多いんだなと納得!!

 

しかも、きちんと存在するアカウントを使用してくれてるみたいなので違和感?なども全く感じられませんでした。

こんなに簡単にインスタのフォロワーって買うことができるものなんですね

 

 

あとLINEの問い合わせ窓口もあるので、分からないことや注文時のトラブルなんかはここでいろいろ対応してもらえるようです。

 

 

知っておくだけでも便利なサービスなので、ぜひチェックしてみてください

 




コメント