宝くじ 共同購入

サイトを検索

札幌で人気のブライダルエステ特集!エステグランプリ優秀賞に選ばれたサロン

プライダルエステとは?


ブライダルエステとは、結婚式を前提として受けるエステのこと。

通常のエステとの違いは、短期集中ケアでドレス姿がより美しくなるような施術を全身に行うことが特徴です。

特にドレスで露出するお肌をメインに、メイク映えを良くするフェイシャルエステや、ボディラインの引き締めを目指す痩身エステなど一生残る写真を撮ったりする結婚式のために考えられた短期集中エステのことです。


ブライダルエステの選び方




ブライダルエステはどこに通えばいい?

一生に1回の晴れ舞台のために選ぶブライダルエステは、なかなか選び方が難しいですよね。



単純に「安くお得に」というようないつものエステの選び方をするわけにもいきません。



ネットで検索してみても、同じような内容のサイトが並んでいますし、ブライダルエステと価格を見てみると目が飛び出るようなお値段を目にすることも少なくありません。



ご自身の通える範囲内の予算で最高のパフォーマンスを出してくれるサロンを見つけたいものです。


ブライダルエステはいつから始めるべき?




ブライダルエステはいつ頃から始めるべきかを調べる方も多いですが、これはおおよそ3ヶ月前がオススメです。

その理由は、



・お肌のターンオーバーのサイクル

・痩せるための準備期間として最低限の期間

・1ヶ月前などギリギリだとサロンの予約が取れないことも




このような理由から3ヶ月前に決めた方が良いと言われています。


ブライダルエステの平均予算




ブライダルエステの予算は、10万円〜30万とサロンのメニュー内容などによって変わってきますが、

おおよそ15万円ほどはみておいた方が良いですね。

背中だけなどの部分的な集中ケアであればもう少し予算も安くなる可能性があります。

間違っても選ばない方が良いのは、通常の安いクーポンなどでエステを受けて済まそうとすることです。

ブライダルエステは専門のサロンで専門の集中コースを選ぶことがオススメです。


ブライダルエステの注意点



ブライダルエステの選び方にも関わることですが、基本的に結婚式は一生に一度のあなただけのイベントです。

あなたの悩みとなる部分を真剣に聞いてくれて、オーダーメイドでコースを組んでくれるなどの細かい対応を

してくれるかどうかは大切です。

その点では、大手のエステサロンなどはコース内容が決まってしまっていて変更できないなどもありますので注意が必要です。


札幌で信頼できるブライダルエステ




札幌限定となってしまいますが、ブライダルエステのオススメのサロンを紹介します。



オーダーメイドのブライダルエステ 札幌のカイオナ





札幌市厚別区にある人気のエステサロンです。



・エステティックグランプリで顧客満足度の優秀賞を受賞

・7年3600人の施術実績



など信頼性の高いサロンですね。



おもに評価が高い点は、お顔のお肌についての施術が一級品、ボディライン作りも専門でやられています。



熟練のハンドテクニックは高評価なのはいうまでもありませんが、カイオナのブライダルエステは完全にオーダーメイド。



大手エステサロンやチェーン店には無い細かい対応で口コミが広がっています。

ホットペッパービューティーの口コミ評価平均4.92はこんなところから生まれているのかもしれません。



もしあなたが挙式を控えていて、ブライダルエステを選ぶのに困っているなら、

札幌のブライダルエステ カイオナの体験を受けてみるのがオススメです。



オーダーメイドのブライダルエステ 札幌のカイオナ

コメント